2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

201512101.jpg

 

 

 

夏は暑くて嫌な日差しも、冬には貴重な日差し。☀

 

 

RIMG201512103.jpg

 

 

外は寒い冬でも 晴れの日にはガーデンルーム内がぽかぽか暖かくなります。

その室内の暖まった空気をガーデンルームで逃さずキープ。

 

 

そして住宅のテラス窓を開けてガーデンルーム内の暖かい空気を取り込むと、お部屋もほんのり暖かく冬でも快適に過ごすことができますね。

暖まった空気のバリアが部屋の温度を保ちます。

 201512102.jpg足元のデッキ材や床化粧材(プラスチックやタイル)は、温もりのある風合いにしてくれますね。

 

 

P201512104.jpg

 

先日 佐鳴湖へ散歩に行ってきました。少しずつ佐鳴湖の木々も紅葉し始めていました。

紅葉が湖面に写り 見事な景観が、見られました。  (^-^)まだこれから紅葉しそうな木もあってしばらく楽しめそうですね。

 

コメントする