2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

DSCN201509241.jpg第一展示場のデッキがだいぶ 色あせてきていました。

 

 

 

 

 

DSCN201509242.jpg先日 防虫、防腐、防かびの薬剤が入った木材保護塗料を塗ってきれいになりました。

雨や湿気の多い日本では、ウッドデッキのダメージが起きやすくウッドデッキのお手入れをすることで

長く安心して使うことができます。

DSCN201509244.jpg

 

 

 

 

第二展示場では、フジバカマがたくさん咲きだしています。

フジバカマは秋の七草のひとつですね。秋の七草は萩、ススキ、ききょう、ナデシコ、葛、オミナエシ。

春の七草との違いは 春の七草は、七草かゆにして食べるなど '食' を楽しむものですが、秋の七草は花を '見る' ことを楽しむものなんですね。(^-^)(I)

 

 

 

コメントする