2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

DSCN4508.jpgDSCN4510.jpg初日、二日目の社長につづき、私Yも、オープンしてからはじめて、浜名湖花博ガーデンパーク会場、鈴幸ブースの様子をみにいってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな方が、ブースのほうにいらしていただいていましたね。

思い思いに写真を撮られる方、ブース内の植物の札を真剣に読まれている方など、いろいろな方々がいらっしゃいました。

私も何組かの方とブース内の植物の話や使っている素材のことなど、お話させていただいたりもしました。

場内はなごやかムード。

植物の説明をさせていただいたあと、ガゼボ前で記念にシャッターを押させていただいた4人組のお客さんからは、お礼ということで、お芋までいただきました^^

お芋は、お昼休みに、他のスタッフと一緒にいただきました^^

 

DSCN4515.jpg

お客さんによくきかれるのが、このセルリアの花です。ブース入り口近くにあり、はじめてみたという方が多いですね。

 

 

ピンクの花をつけているロドレイアや白い花をつけているマグノリアの木のことも、何組かの方に多くきかれますね。

よくきかれるので、ブース内に急遽説明をおくことにしました。

今後、ブース内の植物の紹介も、HP鈴幸植物図鑑ブログのほうでも、随時載せていかなければと思っています。

以上、開園3日めの様子でしたが、月曜なので混みすぎることもなく、ゆっくり花をみるにはいい日でしたね。

今後もちょくちょくブースに出没して、お客さんとお花の話でもさせていただこうと思います。Y

 

コメントする