2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

NEWS & BLOG

浜名湖花博 ガーデンパーク会場の様子

| コメント(0)

RIMG1372.jpg浜名湖花博 お天気にも恵まれ、たくさんの方に来場して頂きました。

RIMG1387.jpg浜松市長の姿も・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

RIMG1370.jpgRIMG1354.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよくみなさん、花を愛でながら歩いている様子。人にとっては 春の風が、まだ少し肌寒さを感じさせますが花たちは、ぐんぐん伸びています。

 

 

 

パーク内の水路を船で遊覧できたり、今週の金曜日から、「花美の庭」夜間ライトアップ特別開園(詳細は公式ホームページをご覧ください)が始まったり、、楽しみもたくさん。何度来ていただいても楽しめると思います。

 

 

 

始まったばかりの花博。これからも会場内の様子をお伝えしていきますね。(^-^)

 

 

 

RIMG1350.jpg

コメントする